FC2ブログ

名鉄広見線

出張,カメラマン,写真,撮影,岐阜,可児,多治見
台風一過!とはならず、雨が降ったり止んだりのぐずついた天気でした。

もう日が落ちた(出てない)後で、暗くなってきたので、またしても流し撮りをしてみました。
低速シャッターでカメラを動かすので、被写体の動きについていけば、暗いところでも簡単に撮影できます。

ちなみに被写体の名鉄広見線は、利用者減により沿線3自治体が名古屋鉄道に毎年資金補助をしています。
現在、平成28年度から30年度までの補助期間の中です。

自治体側としても、観光客誘致のために電車を使った企画をしたり、沿線の観光地を紹介したりしています。
沿線には、花フェスタ記念公園や、明智城址など、たくさんの観光地があります。

使用機材:Nikon D4 24-70mm f2.8

パーミル フォトオフィス 写真家の林政司でした。
--------------------------------------------------
『岐阜の出張カメラマン』ホームページはこちら!
http://www.demaephoto.jp/

当ブログは、クライアント用の撮影機材を使用・制作処理をした上で作品掲載しています。
クライアント様に関する作品は、許可を頂いた上で掲載しています。
なお、掲載データの販売・利用をご希望の方は、事前にお問い合わせください。

※転載・複製等はご遠慮ください。
 ブログリンクは歓迎しますが、その旨をお知らせ下さると嬉しいです。(励みになりますので^^;)
  一部機種で広告が表示されるようですが当方とは関係有りません。
--------------------------------------------------

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パーミル フォトオフィス

Author:パーミル フォトオフィス
岐阜県多治見市,可児市の出張カメラマン、パーミル フォトオフィス(写真家 林政司)です。
建築竣工撮影と経営者プロフィール・ウェディング撮影まで、人生の記念に向き合い、記憶に残す仕事をしております。日本建築写真家協会(JAPS)正会員

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ