FC2ブログ

最後の 『夏』 の日

出張,カメラマン,写真,撮影,岐阜,多治見,可児
異常な迷走をした台風10号は、東北や北海道に今まででは考えられなかった爪痕を残してしまいました。

東日本大震災で甚大な被害を受けた地域も、今回被害を受けた地域があるようです。
復興の最中での新たな被災に心が痛みます。
再びではありますが、平穏な暮らしが少しでも早く戻られますことをお祈りしております。

話は変わりますが、気象管理上では8月末までが夏だそうです。
なので、今日が今年の夏の最終日ということになります。

今年の夏は何となく、安定した晴れ間が少なかった様な気がします。
私自身も、高校生の時以来?雷雨での雨宿りを経験しましたし・・・。
でも、今年の夏の最高気温は、多治見市がトップだったようです。
8月8日の39.7℃が全国最高とのことです。
嬉しいような嬉しくないような・・・。

とにかく、これ以上 『平年越えの記録』 が増えないことを祈りたいところです。

写真は、 『その』 多治見市の青空です。
熱帯か!というような、コントラストがはっきりした晴れ空でした。

使用機材:Nikon D4 24-70mm f2.8

パーミル フォトオフィス 写真家の林政司でした。
--------------------------------------------------
『岐阜の出張カメラマン』ホームページはこちら!
http://www.demaephoto.jp/

当ブログは、クライアント用の撮影機材を使用・制作処理をした上で作品掲載しています。
クライアント様に関する作品は、許可を頂いた上で掲載しています。
なお、掲載データの販売・利用をご希望の方は、事前にお問い合わせください。

※転載・複製等はご遠慮ください。
 ブログリンクは歓迎しますが、その旨をお知らせ下さると嬉しいです。(励みになりますので^^;)
  一部機種で広告が表示されるようですが当方とは関係有りません。
--------------------------------------------------

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パーミル フォトオフィス

Author:パーミル フォトオフィス
岐阜県多治見市,可児市の出張カメラマン、パーミル フォトオフィス(写真家 林政司)です。
建築竣工撮影と経営者プロフィール・ウェディング撮影まで、人生の記念に向き合い、記憶に残す仕事をしております。日本建築写真家協会(JAPS)正会員

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ