FC2ブログ

みのかも健康の森 あじさいまつり写真コンクールの表彰式

岐阜,カメラマン,可児,美濃加茂,多治見,写真,撮影,出張
美濃加茂市の市の花はあじさい。
ということで、ここ 『みのかも健康の森』 では、6月から7月上旬に掛けて、あじさいが園内に咲き乱れます。

今回、 『あじさいまつり 写真コンクール』 が当地で開催され、当方が審査員を務めさせて頂きました。
当イベントは、今年で17回目を数える伝統を持っています。
まず、6月下旬に開催された 『あじさいまつり』 会場にて モデル撮影会を開催。
美濃加茂市内外から100名を超える参加者様にお越しいただきました。

写真コンクールには約250点の力作をご応募いただき、その中から厳正なる審査を行い、本日表彰式となりました。
入賞されました皆様、誠におめでとうございました!
なお、入賞作品は、園内管理棟内に掲示されます。
みのかも健康の森の楽しみ方や、自然いっぱいなところ、そしてモデルさんとあじさいの美しい共演を是非ともご覧頂ければと思います。

あっ!、自然いっぱいなところで遊びたくなったら、みのかも健康の森へ来てくださいね!
バーベキューもできますよ~!

写真は、来賓としてお越しいただいた美濃加茂市の藤井浩人市長です。(もちろん写真右です^^)
久々にお逢いさせていただいたのですが、気さくにお話をさせていただきました。
また、美濃加茂市、そして近隣の発展のための想いがヒシヒシと伝わってくる、熱い市長です。

第17回みのかも健康の森 あじさいまつり
主催:可茂森林組合(みのかも健康の森)
協賛:美濃加茂市、美濃加茂市議会、美濃加茂商工会議所
    美濃加茂あじさいライオンズクラブ、めぐみの農業協同組合

使用機材:Nikon D810 24-70mm f2.8

パーミル フォトオフィス 写真家の林政司でした。
--------------------------------------------------
『岐阜の出張カメラマン』ホームページはこちら!
http://www.demaephoto.jp/

当ブログは、クライアント用の撮影機材を使用・制作処理をした上で作品掲載しています。
クライアント様に関する作品は、許可を頂いた上で掲載しています。
なお、掲載データの販売・利用をご希望の方は、事前にお問い合わせください。

※転載・複製等はご遠慮ください。
 ブログリンクは歓迎しますが、その旨をお知らせ下さると嬉しいです。(励みになりますので^^;)
  一部機種で広告が表示されるようですが当方とは関係有りません。
--------------------------------------------------

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パーミル フォトオフィス

Author:パーミル フォトオフィス
岐阜県多治見市,可児市の出張カメラマン、パーミル フォトオフィス(写真家 林政司)です。
建築竣工撮影と経営者プロフィール・ウェディング撮影まで、人生の記念に向き合い、記憶に残す仕事をしております。日本建築写真家協会(JAPS)正会員

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ