FC2ブログ

コ・ラボ多治見 (当店の多治見オフィス) とは・2

岐阜,可児,多治見,出張,カメラマン,撮影,写真
今日も、コ・ラボ多治見についてです。

当店の入居する、 『コ・ラボ多治見』 は、コ・ワーキングスペースですよ、とは昨日お伝えしました。
今日の写真は、その 『コ・ワーキングスペース』 の部分です。

ここは、会員さんが仕事をしたり、打ち合わせをするスペースでもあり、私たち入居者が打ち合わせに使うこともあります。
共有スペースと言えるので、私たち入居者どうしがここでお話をすることもあります。

で、ここを利用するにはどうするの??
というところですが、コ・ラボ多治見管理事務所への申し込みにより、会員になる必要があります。
会員の区分によって、入館時間や回数に決まりがあります。
なお、私たち入居者(部屋を借りている事業者)は利用に制限はありません。
また、入居者を訪ねてこられる場合は、会員に登録している必要はありません。

なので、私たちに用事があるときは、いつでもお気軽にお越しいただいていいんですよ~^^;
(1Fに内履きが用意してあるので、それを使用して履き替えていただいた上で、2Fのこちらへどうぞ!)

とは言え、私の場合は、撮影などで不在の事も多いので、事前にご連絡いただけると確実かと思います。
勝手を言って、恐縮です。

使用機材:Nikon D4 17-35mm f2.8.

パーミル フォトオフィス 写真家の林政司でした。
--------------------------------------------------
『岐阜の出張カメラマン』ホームページはこちら!
http://www.demaephoto.jp/

当ブログは、クライアント用の撮影機材を使用・制作処理をした上で作品掲載しています。
クライアント様に関する作品は、許可を頂いた上で掲載しています。
なお、掲載データの販売・利用をご希望の方は、事前にお問い合わせください。

※転載・複製等はご遠慮ください。
 ブログリンクは歓迎しますが、その旨をお知らせ下さると嬉しいです。(励みになりますので^^;)
  一部機種で広告が表示されるようですが当方とは関係有りません。
--------------------------------------------------

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パーミル フォトオフィス

Author:パーミル フォトオフィス
岐阜県多治見市,可児市の出張カメラマン、パーミル フォトオフィス(写真家 林政司)です。
建築竣工撮影と経営者プロフィール・ウェディング撮影まで、人生の記念に向き合い、記憶に残す仕事をしております。日本建築写真家協会(JAPS)正会員

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ