FC2ブログ

川村真弓さん作品展閉幕!


こんにちは!
出張カメラマンのパーミル フォトオフィスです。
--------------------------------------
スクラップブッキング講師の川村真弓さんの作品展が、無事フィナーレを
迎えました。
以前の展示会で作品が気になって、お声を掛けさせていただいてからの
お付き合いになりますが、今回作品展を無事に開催・閉幕となりました。

とても優しい雰囲気の作品が多く、見ていると幸せな気分にさせてくれます。
こんなディスプレイが家にあったらいいだろうな、と思えますね。

私は閉幕ぎりぎりにお邪魔させていただきました。
お忙しい中、ご説明などお付き合いいただきましてありがとうございました。

実は、コッソリと私の作品も展示していただきました。
会場に行かれた方で、気付いていただけたでしょうか?
とても、良い感じに仕上げていただきました。
後日私の作品展示の際に、お借りして展示をさせていただく予定です。
よろしければ、是非お近くでご覧くださいね。
--------------------------------------
お読みいただきましてありがとうございました。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パーミル フォトオフィス

Author:パーミル フォトオフィス
岐阜県多治見市,可児市の出張カメラマン、パーミル フォトオフィス(写真家 林政司)です。
建築竣工撮影と経営者プロフィール・ウェディング撮影まで、人生の記念に向き合い、記憶に残す仕事をしております。日本建築写真家協会(JAPS)正会員

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ