FC2ブログ

結婚一周年のお祝い


こんにちは!
出張カメラマンのパーミル フォトオフィスです。
--------------------------------------
この写真は1年前に私が撮影させていただいた結婚式の中のひとコマです。
(実際には控室の中での写真ですが)
ご縁があって、現在も連絡を取り合わせて頂いています。

当店のキャッチコピーは、
『いつまでも語れる 大切な瞬間(とき)を・・・』
ですが、このコンセプトは、毎年何かの機会に、私の撮影した写真を
通して語り合うことが出来るような想い出深いものにして頂きたいとの
願いから、制定しています。

今回、お客様と連絡を取らせていただいたところ、
結婚記念日にご夫婦で私の撮影した写真を見ていただいたそうです。
私の写真が二人の幸せを結ぶ役割を担えたならば、写真家としてこの上ない喜びです。
これからも幸せにお過ごしくださいね。
--------------------------------------
お読みいただきましてありがとうございました。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パーミル フォトオフィス

Author:パーミル フォトオフィス
岐阜県多治見市,可児市の出張カメラマン、パーミル フォトオフィス(写真家 林政司)です。
建築竣工撮影と経営者プロフィール・ウェディング撮影まで、人生の記念に向き合い、記憶に残す仕事をしております。日本建築写真家協会(JAPS)正会員

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ