FC2ブログ

突然ですが・・・三岐鉄道

出張カメラマン,岐阜,写真家
再び三重県に行きました。

今回は折角なので(笑)、少し移動して鉄道を見てきました。
そう!見ただけです。乗った訳ではありません。

三岐鉄道 北勢線
この路線は、特別狭軌と言われる、とっても狭い線路幅で、運行をしています。
幅が狭いの意からか、俗に ≪ ナロー ≫ と呼ばれ、親しまれています。

とは言え、時刻表でお判りの通り、昼間は1時間に1本しか走っていない、寂しい路線です。

私が撮影をしている中、ちょうど電車が発車していきました。
久々に電車の「グワーン~」という、モーターの音が聴けて、懐かしい感じでした。
最近の電車は、「ヒューン」という軽い音がしますからね・・。

使用機材:Nikon D4 24-70mm f2.8

パーミル フォトオフィス 写真家の林政司でした。
--------------------------------------------------
『岐阜の出張カメラマン』ホームページはこちら!
http://www.demaephoto.jp/

当ブログは、クライアント用の撮影機材を使用・制作処理をした上で作品掲載しています。
クライアント様に関する作品は、許可を頂いた上で掲載しています。
なお、掲載データの販売・利用をご希望の方は、事前にお問い合わせください。

※転載・複製等はご遠慮ください。ブログリンクは歓迎しますが、その旨をお知らせ下さるようお願い申し上げます。
  一部機種で広告が表示されるようですが当方とは関係有りません。
--------------------------------------------------

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パーミル フォトオフィス

Author:パーミル フォトオフィス
岐阜県多治見市,可児市の出張カメラマン、パーミル フォトオフィス(写真家 林政司)です。
建築竣工撮影と経営者プロフィール・ウェディング撮影まで、人生の記念に向き合い、記憶に残す仕事をしております。日本建築写真家協会(JAPS)正会員

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ