FC2ブログ

ホームページとリンクしました


こんにちは!
出張カメラマンのパーミル フォトオフィスです。
--------------------------------------
今日は久々に寒くなりました。
朝起きると、外は晴れていると思ったら、雪が積もっていました。
もう、体が暖かさに慣れ始めていたので、この雪はビックリしましたし、
本当に寒く感じられました。

さて、当ブログは出張カメラマンとしての仕事内容や普段の撮影作品、
私自身が感じたことや接した方々など、様々な事を題材にしてきました。
ブログの機動性を生かして、ホームページとは違う情報発信源として、
気軽に発信することを心がけて運営して参りました。

今回、当店パーミル フォトオフィスのホームページとのリンクが完了
しました。
これによりまして、ホームページからもブログに入ることが出来るように
なります。
これを契機に、今までよりも気軽に、そしてホームページと相互に補完
し合って、情報をお伝えしていければと考えております。
勿論、このブログは今まで通りのコンセプトで気まぐれな情報発信を
行っていきますのでご愛読をお願いします。

写真は、可児市中恵土にある、子守神社です。
数年前に社殿を改築されたので、清々しい姿になりました。
この神社では、毎年3月28日に大祭が開催されます。
--------------------------------------
お読みいただきましてありがとうございました。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パーミル フォトオフィス

Author:パーミル フォトオフィス
岐阜県多治見市,可児市の出張カメラマン、パーミル フォトオフィス(写真家 林政司)です。
建築竣工撮影と経営者プロフィール・ウェディング撮影まで、人生の記念に向き合い、記憶に残す仕事をしております。日本建築写真家協会(JAPS)正会員

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ