FC2ブログ

冬から春へ


こんにちは!
出張カメラマンのパーミル フォトオフィスです。
--------------------------------------
頑固に居座ってきた久しぶりに長かった冬も、そろそろ帰り支度を始めた
ようです。
雨降りのたびに少しづつ気温が上がっていることが実感できます。

写真の夕景も今までには見られなかった雲です。
空全体は少しモヤが掛かったようなぼんやりとした雰囲気で、
夕焼けも冬の空ほどクリアな赤色にはなりません。
この日は斜めにスジが入ったような明るい雲(だと思いますが)が
光るだけで、あとは曇りと言ってもいいくらい。

私は冬の寒さと夕方の輝くような景色が好きなので、それが見られなくなる
この季節はなんとなく寂しい気がします。

それと、花粉症が最盛期です!
今年は早めの飲み薬が功を奏して、あまりひどくならずに済んでいますが、
このところの花粉予報では、花粉が『非常に多い』と言っています。
無事にこのままの状況で終息してくれることを祈っている今日この頃です。
--------------------------------------
お読みいただきましてありがとうございました。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パーミル フォトオフィス

Author:パーミル フォトオフィス
岐阜県多治見市,可児市の出張カメラマン、パーミル フォトオフィス(写真家 林政司)です。
建築竣工撮影と経営者プロフィール・ウェディング撮影まで、人生の記念に向き合い、記憶に残す仕事をしております。日本建築写真家協会(JAPS)正会員

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ