FC2ブログ

卒業・入学の撮影の季節です!


こんにちは!
出張カメラマンのパーミル フォトオフィスです。
--------------------------------------
ここ数日の雨と暖かさで、わが家の庭の梅がやっと咲き始めました。
残念ながら例年の開花日を覚えておらず、比較は出来ないのですが、
例年少なくとも2月に咲いていたと思うので、やはり今年の冬は
長いようですね。

この写真は、今朝雨がやんだところで撮影しました。
青空を待っていましたが、すぐには晴れそうになかったので曇り空
なのが残念ですが・・・。

3月になり、巷では卒業・入試の合格発表の話題になっていますね。
そして、4月には新入学と明るい話題が続きます。
当方でも、この季節ならではの出張撮影を行っております。
大切なご子息の記念に、ご自宅などで撮影させていただきます。

ただし、予約制及び撮影人員の都合上、卒業式・入学式当日の撮影
はお断りすることもあります。
当方では、撮影時間に余裕のある、『前撮』をお勧めしています。
どうぞ、ご利用ください。
詳しくは説明させていただきますので、お問い合わせください。
--------------------------------------
お読みいただきましてありがとうございました。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パーミル フォトオフィス

Author:パーミル フォトオフィス
岐阜県多治見市,可児市の出張カメラマン、パーミル フォトオフィス(写真家 林政司)です。
建築竣工撮影と経営者プロフィール・ウェディング撮影まで、人生の記念に向き合い、記憶に残す仕事をしております。日本建築写真家協会(JAPS)正会員

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ