FC2ブログ

ありがとうございました (株式会社小倉左官店様)

岐阜の出張カメラマンパーミルフォトオフィス、林政司です。建築竣工写真、ウェディング写真、プロフィール写真を撮影しています。岐阜可児多治見から名古屋岐阜市内まで出張写真撮影します。
当店のプロフィール撮影にて納品させていただきましたところ、とてもお気に入り戴きました。
誠にありがとうございます。

ゲンバ写真』 として、左官作業をされているところを撮影させていただきました。
社員のゲンバ写真はもちろんの事、小倉社長のゲンバ写真も撮影させていただきました。
写真で、小倉社長様が持っている額の中の写真は、全て私が撮影させていただいたものです。

ゲンバで働く姿がカッコよくないと、仕事をしていても自分自身も張り合いが無いし、お客様はもちろん、彼女も喜ばんでね
と、笑顔で語られます。
社長自ら、この写真入りの額を社内の目に付く所に掲示して、社員の意識付けに役立てておられます。

社長の背景にある 「世界大会出場」 のポスターは、社員の方が技能五輪の世界大会 (国際大会・左官職種) に出場された時のものです。

出張カメラマン パーミルフォトオフィスのプロフィール写真 詳しいご案内はコチラから
http://www.demaephoto.jp/top/プロフィール撮影/


なお、昨年1月から毎週掲載しておりました、経営者取材blogですが、2016年3月をもって、一旦終了させていただくことにいたしました。
今後も、取材活動は続けますが、不定期の掲載とさせていただきます。
この間、60名様以上の経営者の方にお逢いして、お話を伺うと共に、写真を撮影させて戴きました。
ご協力を賜りました皆様、誠にありがとうございました。

使用機材:Nikon D4 24-70mm f2.8

『岐阜の出張カメラマン』ホームページはこちら!
http://www.demaephoto.jp/
--------------------------------------
パーミル フォトオフィス 写真家の林政司でした。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パーミル フォトオフィス

Author:パーミル フォトオフィス
岐阜県多治見市,可児市の出張カメラマン、パーミル フォトオフィス(写真家 林政司)です。
建築竣工撮影と経営者プロフィール・ウェディング撮影まで、人生の記念に向き合い、記憶に残す仕事をしております。日本建築写真家協会(JAPS)正会員

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ