FC2ブログ

地球村写真展 終了しました

岐阜の出張カメラマンパーミルフォトオフィス、林政司です。建築竣工写真、ウェディング写真、プロフィール写真を撮影しています。岐阜可児多治見から名古屋岐阜市内まで出張写真撮影します。
3月2日から開催していた、地球村での同好会写真展、3月28日で終了しました。
(私が講師を勤める写真同好会での写真展を開催していました)
春休みが始まっていることもあって、家族連れが多く訪れるなか、会場の撤収を行いました。

スタッフの皆様からは、来場者のご感想なども伺えて、有意義な写真展だったと改めて感じています。
(こんなステキな場所が有るんですね。とか、改めて散策したくなりました。など)
ご来場戴いた皆様、そして会場をご提供下さいました、館のスタッフの皆様、誠にありがとうございました。

これからも、各自で更に良い作品を生むために、同好会の会員みんなで取り組んでいこうと考えています。

写真は、写真展の撤収後、場内を散策して撮影しました。
写真展の始まった3月2日は、花はまだまだ先の状況でしたが、既に花が一杯咲いていて、季節の移り変わりを実感します。

散策中に、会員の皆さんが 「ギフチョウ」 を発見しました。
所長さんの話によると、例年はまだ出ていない時期なので、今年は早いと、驚かれていました。
ギフチョウは、春の妖精と言われるそうですので、良いものを見られましたね。と、嬉しい言葉を頂きました。

使用機材:Nikon D4 50mm f1.4

『岐阜の出張カメラマン』ホームページはこちら!
http://www.demaephoto.jp/
--------------------------------------
パーミル フォトオフィス 写真家の林政司でした。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パーミル フォトオフィス

Author:パーミル フォトオフィス
岐阜県多治見市,可児市の出張カメラマン、パーミル フォトオフィス(写真家 林政司)です。
建築竣工撮影と経営者プロフィール・ウェディング撮影まで、人生の記念に向き合い、記憶に残す仕事をしております。日本建築写真家協会(JAPS)正会員

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ