FC2ブログ

有限会社可児設備 様 (可児市)

岐阜の出張カメラマンパーミルフォトオフィス、林政司です。建築竣工写真、ウェディング写真、プロフィール写真を撮影しています。岐阜可児多治見から名古屋岐阜市内まで出張写真撮影します。
今回は経営者様の取材写真です。

有限会社可児設備 代表取締役社長 可児 修司 様です。
可児市で、水まわりのリフォームや外壁塗装工事を主に行っています。

14年前に父を亡くしました。
無くなる1年前に家業である今の仕事を継ぎました。
それまでは、家業を継げと言われるのが、とってもイヤでした。
しかし、お父様が無くなってから、仕事を一生懸命やりました。
「親孝行しなかったので、その分今がんばって居るんです。」

数年前になりますが、日曜朝の全国放送のテレビ番組 「題名のない音楽会」に出演しました。
一般の方で、ステージに上がることが出来る、特別編に出演したのです。
この番組は、当時は指揮者の佐渡裕さんが司会をつとめておられ、私も毎週見ていたので、この回も見ていました。
じつは、歌える水道屋としても有名なんです。
今でも音楽仲間と一緒に、可児市内で定期的にわかりやすい解説付きのオペラ公演を開催しています。

話が逸れましたが、お父様から仕事を継ぐ際には、この会社の事が全く判っていなかったし、仕事も簡単には受注出来ませんでした。
しかし、その間も様々な勉強会などで勉強・実行して、今では地元・可児市内でのお客様のみで可児市内ナンバー1の工事実績を誇ります。
お客様のリピート数は、船井総研にて3年連続1位 と、なっています。

今後の目標は、「日本一幸せな社員をつくる会社」 にすることです。

取材にお邪魔させていただいた当日も、超多忙のなか、お時間を作って頂きました。
誠に恐縮です。
お忙しいところ、取材をさせて頂き、ありがとうございました。

事業所 : 有限会社 可児設備
所在地 : 可児市土田2548-530
H P   : http://www.kanisetu.co.jp/

使用機材:Nikon D4 24-70mm f2.8

『岐阜の出張カメラマン』ホームページはこちら!
http://www.demaephoto.jp/
--------------------------------------
パーミル フォトオフィス 写真家の林政司でした。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パーミル フォトオフィス

Author:パーミル フォトオフィス
岐阜県多治見市,可児市の出張カメラマン、パーミル フォトオフィス(写真家 林政司)です。
建築竣工撮影と経営者プロフィール・ウェディング撮影まで、人生の記念に向き合い、記憶に残す仕事をしております。日本建築写真家協会(JAPS)正会員

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ