FC2ブログ

はり・きゅう治療院 「夢ごごち」 様 (瑞浪市)

岐阜の出張カメラマンパーミルフォトオフィス、林政司です。建築竣工写真、ウェディング写真、プロフィール写真を撮影しています。岐阜可児多治見から名古屋岐阜市内まで出張写真撮影します。
今回は経営者様の取材写真です。

はり・きゅう治療院 「夢ごごち」 の長塚 美和 様です。
瑞浪市ではり・きゅう治療院を経営しておられます。

『体自体が小宇宙。流れを整えることで元に戻す。治すのではなくきっかけをつくるんですよ』
と、東洋医学の特徴を話されました。

中学・高校の頃から自然・自由な考え方に影響を受け、学生時代にはベニシアさん(京都・大原在住のハーブ研究家)に逢いに行くなど、アクティブな一面も持ち合わせています。

現在、1児の母親でもあります。
結婚当初の話、両親に反対された中での結婚でしたが、妊娠して初めて産婦人科を訪れました。
病人の様に扱われ、病院を出たときには本当に病人になった気分でした。
一人で不安に感じていたそうです。

そんな時、はりきゅうが役に立ちました。
だからこそ、妊婦さんや女性の体調トラブルへの対応は得意ですし、経験も豊富です。
将来は治療だけでなく、自分自身がもっと色々な事に貢献できればと考えています。

取材のためにお話をさせて戴きましたが、話をするだけで何故か心が癒される印象を持ちました。
東洋医学の影響でしょうか?不思議な力を感じました。

忙しいところ、取材をさせて頂き、ありがとうございました。

事業所 : はり・きゅう治療院 「夢ごごち」
所在地 : 瑞浪市土岐町6946-1
T E L  : 0572-51-8160

使用機材:Nikon D4 24-70mm f2.8

『岐阜の出張カメラマン』ホームページはこちら!
http://www.demaephoto.jp/
--------------------------------------
パーミル フォトオフィス 写真家の林政司でした。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パーミル フォトオフィス

Author:パーミル フォトオフィス
岐阜県多治見市,可児市の出張カメラマン、パーミル フォトオフィス(写真家 林政司)です。
建築竣工撮影と経営者プロフィール・ウェディング撮影まで、人生の記念に向き合い、記憶に残す仕事をしております。日本建築写真家協会(JAPS)正会員

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ