FC2ブログ

西村賀彦 税理士事務所 様 (可児市)

岐阜の出張カメラマンパーミルフォトオフィス、林政司です。建築竣工写真、ウェディング写真、プロフィール写真を撮影しています。岐阜可児多治見から名古屋岐阜市内まで出張写真撮影します。
今回は経営者様の取材写真です。
西村賀彦 税理士事務所 代表の西村 賀彦 様です。

簡単に言うと、『街の税理士さん』 ですね。
でも、西村先生の場合はそれだけではありません!
『経営者の心を動かす イグニッションプラン』 を創っています。

最初に聞いたときは、私自身 「えっ?何?」 と思いました。
西村先生は、経営者さんの言葉と数字から、
・長期的ビジョンがあるか?
・成長の実感があるか?
を注視していて、
『これがないと、息切れしてしまいますよ~!』 と、柔らかな口調で話されました。

そのためには、経営者さんの話をじっくりと聞かないといけないです。
そこから、何が鍵になるのかを考えるんですよ。
と、西村先生の話は続きます。

私自身、この言葉には「なるほど~」と、感じて、頭を殴られたような衝撃を覚えました!
そして更に西村先生の話が続きます。
私は、経営者のヤル気に火をつける【心のチャッカマン】 でありたいですよ!
そして、ワクワクする経営者さんを増やしたいですね!

西村先生とのこの時間がとても有意義でした。
実は、この数日前に地元の文房具屋さんでバッタリとお逢いしたのが今回のキッカケでした。
お互いに、「そんな偶然って有るんですね~」 と、思い出しながら楽しく話をしていました。

写真は、事務所の入口にて。
バルコニーにある看板を一緒に入れて撮影しました。

お忙しいところ、取材をさせて頂き、ありがとうございました。

事業所 : 西村賀彦 税理士事務所
所在地 : 可児市広見5-6-1 アークヒルズ可児 2F西
H P   : http://www.nishi-tax.net/

使用機材:Nikon D4 80-200mm f2.8

『岐阜の出張カメラマン』ホームページはこちら!
http://www.demaephoto.jp/
--------------------------------------
パーミル フォトオフィス 写真家の林政司でした。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パーミル フォトオフィス

Author:パーミル フォトオフィス
岐阜県多治見市,可児市の出張カメラマン、パーミル フォトオフィス(写真家 林政司)です。
建築竣工撮影と経営者プロフィール・ウェディング撮影まで、人生の記念に向き合い、記憶に残す仕事をしております。日本建築写真家協会(JAPS)正会員

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ