FC2ブログ

当店の使命

岐阜の出張カメラマンパーミルフォトオフィス、林政司です。建築竣工写真、ウェディング写真、プロフィール写真を撮影しています。岐阜可児多治見から名古屋岐阜市内まで出張写真撮影します。
今日は訳あって、当店のHPからの内容です。

当店では、家族の想い出に残る写真を撮影したいとの強い想いで、写真の 撮影をさせていただきます。

家族には様々な喜び・想い出が生まれます。
自宅の新築(建築)から、結婚・出産・子どもさんの成長 (入学・卒業)・成人などです。

家族のその時・その瞬間の、楽しさ・嬉しさをプロの写真で残し、 家族の絆を継いで、あなたの家族だけの大切な想い出をいつまでも 語り継いでいただきたいと願っています。

今まで多くのお客様の写真を撮影させていただいた中で、お客様から様々な喜びのお声を 聞かせていただきました。こういったお声を頂けることに、一番の喜びを感じています。 そして、私が写真撮影で関わった事で、
①お客様が幸せになれる
②お客様が良かったと思っていただける
③私の写真を見て、お客様の人生・家族の絆が強くなる

そのようになることが、私にとっての願いでもあり、最高の幸せと考えています。

使用機材:Nikon D700 24-70mm f2.8

『岐阜の出張カメラマン』ホームページはこちら!
http://www.demaephoto.jp/
--------------------------------------
パーミル フォトオフィス 写真家の林政司でした。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

パーミル フォトオフィス

Author:パーミル フォトオフィス
岐阜県多治見市,可児市の出張カメラマン、パーミル フォトオフィス(写真家 林政司)です。
建築竣工撮影と経営者プロフィール・ウェディング撮影まで、人生の記念に向き合い、記憶に残す仕事をしております。日本建築写真家協会(JAPS)正会員

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ