FC2ブログ

2016年 明けましておめでとうございます

岐阜の出張カメラマンパーミルフォトオフィス、林政司です。建築竣工写真、ウェディング写真、プロフィール写真を撮影しています。岐阜可児多治見から名古屋岐阜市内まで出張写真撮影します。
新年あけましておめでとうございます。

旧年中は大変お世話になりありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

今年は初日の出が見られましたね。
私のblogによると、昨年までの2年間は晴れでは無かったようです。

新年最初の写真は・・・
日の出の際の足元の草花です。
今日は良く冷えていて、霜が降りていました。
以前も書きましたが、私の自宅からは障害物があって、きれいな日の出が見えないので撮影には不向きです。

今年も『気まぐれ』で、撮影した作品を公開して参りますのでよろしくお願いします。
なお、当ブログ上の作品は、全て仕事と同じカメラで撮影・色調整作業等を行ったうえでの公開をしております。
facebook上の写真は、全てipadで撮影したものをそのまま公開しています。
ご理解の程よろしくお願いします。

使用機材:Nikon D4 80-200mm f2.8

『岐阜の出張カメラマン』ホームページはこちら!
http://www.demaephoto.jp/
--------------------------------------
パーミル フォトオフィス 写真家の林政司でした。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パーミル フォトオフィス

Author:パーミル フォトオフィス
岐阜県多治見市,可児市の出張カメラマン、パーミル フォトオフィス(写真家 林政司)です。
建築竣工撮影と経営者プロフィール・ウェディング撮影まで、人生の記念に向き合い、記憶に残す仕事をしております。日本建築写真家協会(JAPS)正会員

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ