FC2ブログ

2015年 ありがとうございました!

岐阜の出張カメラマンパーミルフォトオフィス、林政司です。建築竣工写真、ウェディング写真、プロフィール写真を撮影しています。岐阜可児多治見から名古屋岐阜市内まで出張写真撮影します。
今日で2015年も終わります。
一年間、ご愛顧戴きまして、誠にありがとうございました。

今年は、様々な事がありました。
まず、何といっても 多治見オフィスの開設です。
3月の開設以来、様々な撮影のご注文のお客様にお越しいただいたり、お打合せにお越しいただいたりする機会も多くなりました。
従来の可児オフィスでは出来なかった事が出来るので、お客様にもご好評を頂いたのでは?と、思います。

また、このブログは今年一年、毎日の更新を目標にやってきましたが、今日のこのブログで目標を達成することが出来ます!
この間、更新できない危機が有った事も有りました。
しかし、皆様の支えによって無事に達成にこぎつけることが出来ました。
激励下さった方、遅れそうになっていて怒りのメールを下さった方、直接ご感想を伝えていただいた方、などなど
本当に多くの方から様々な反応を戴きました。

この反応そのものが、私にとっての大切な財産となりました。
本当に皆さん、誠にありがとうございました!

また、ブログの中で、毎週1人の経営者様の取材写真を更新しておりますが、これも毎週更新の目標を達成しました!
それぞれ、目標を達成したから終わり、では無く、これからもマイペースで出来る限り、続けて行きたいと考えております。

今年最後の (今日の) 写真は、朝靄が浮かぶ、池の光景です。
今日は、昨日にも増して冷え込んでいましたので、日の出で太陽が当たることで朝靄が発生しました。

来年も、何卒よろしくお願い申しあげます。
どうぞ、良いお年をお迎え下さいね。

使用機材:Nikon D4 80-200mm f2.8

『岐阜の出張カメラマン』ホームページはこちら!
http://www.demaephoto.jp/
--------------------------------------
パーミル フォトオフィス 写真家の林政司でした。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パーミル フォトオフィス

Author:パーミル フォトオフィス
岐阜県多治見市,可児市の出張カメラマン、パーミル フォトオフィス(写真家 林政司)です。
建築竣工撮影と経営者プロフィール・ウェディング撮影まで、人生の記念に向き合い、記憶に残す仕事をしております。日本建築写真家協会(JAPS)正会員

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ