FC2ブログ

新年の準備万端 (伊奈波神社様)

岐阜の出張カメラマンパーミルフォトオフィス、林政司です。建築竣工写真、ウェディング写真、プロフィール写真を撮影しています。岐阜可児多治見から名古屋岐阜市内まで出張写真撮影します。
お客様に納品後、伊奈波神社さまへやってきました。
以前結婚式の撮影でお邪魔させていただいて以来、ここの雰囲気が好きで岐阜へ来るたびに(と言うわけでも無いですが・・・)お寄りさせていただいています。

今回は、多分今年最後になるだろうな?と、お寄りする事にしました。
もう夕暮れの時間だったのですが、参拝の方はまだあって、私以外にもチラホラと参道を歩いておられました。

それにしても、参道脇の石垣には大きな初詣の幕!
こんな大きな幕は初めて見たのでは?と、言う程の大きさでした。

もう正月準備が万端なのでしょうね?
さすが、神社様は新年の準備が早いです。

写真は、参道入口からのものです。
灯篭に灯が点り、夕暮れ間近を感じさせました。

使用機材:Nikon D4 50mm f1.4

『岐阜の出張カメラマン』ホームページはこちら!
http://www.demaephoto.jp/
--------------------------------------
パーミル フォトオフィス 写真家の林政司でした。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パーミル フォトオフィス

Author:パーミル フォトオフィス
岐阜県多治見市,可児市の出張カメラマン、パーミル フォトオフィス(写真家 林政司)です。
建築竣工撮影と経営者プロフィール・ウェディング撮影まで、人生の記念に向き合い、記憶に残す仕事をしております。日本建築写真家協会(JAPS)正会員

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ