FC2ブログ

「満点の星」 でもないけれど・・・

岐阜の出張カメラマンパーミルフォトオフィス、林政司です。建築竣工写真、ウェディング写真、プロフィール写真を撮影しています。岐阜可児多治見から名古屋岐阜市内まで出張写真撮影します。
夜、多治見オフィスまで歩いて戻りました。
そのとき、星空があまりにキレイだったので、三脚をセットして撮影しました!

コ・ラボ多治見の看板が街灯に照らされて少しだけ明るかったので、星空と共に何とか写りました。
でも、実はここからカメラを少し横にズラすと、街の灯りのせいか、星は全く見えないのでした・・・。

なので、満点の星空とは名ばかりですが・・・。
とはいえ、確か岡村孝子さんの曲に 「満点の星」 ってのがあったな~と、昔の事を思い出したりしていました。

使用機材:Nikon D4 24-70mm f2.8

『岐阜の出張カメラマン』ホームページはこちら!
http://www.demaephoto.jp/
--------------------------------------
パーミル フォトオフィス 写真家の林政司でした。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パーミル フォトオフィス

Author:パーミル フォトオフィス
岐阜県多治見市,可児市の出張カメラマン、パーミル フォトオフィス(写真家 林政司)です。
建築竣工撮影と経営者プロフィール・ウェディング撮影まで、人生の記念に向き合い、記憶に残す仕事をしております。日本建築写真家協会(JAPS)正会員

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ