FC2ブログ

紅葉の風景

岐阜の出張カメラマンパーミルフォトオフィス、林政司です。建築竣工写真、ウェディング写真、プロフィール写真を撮影しています。岐阜可児多治見から名古屋岐阜市内まで出張写真撮影します。
今シーズン最大の寒波がやって来て、日本列島は一気に冬モードですが。
暖かい秋のおかげ?で遅れていた紅葉も今ごろになってマジメにやってきました。
とはいえ、時すでに遅しで、紅葉と言うには、葉っぱが汚いですけどね。

しかし、今年一年木々を生長させ、様々な生命を育んだ緑の木々の最終ステージです。
森の動植物達の栄養分になるのは勿論のこと、私たち人間の目も楽しませてくれていますね。

もう暫くは、色づきを見られそうですが、冬が駆け足でやって来て、すぐにモノトーンの世界になりますね。

使用機材:Nikon D4 50mm f1.4

『岐阜の出張カメラマン』ホームページはこちら!
http://www.demaephoto.jp/
--------------------------------------
パーミル フォトオフィス 写真家の林政司でした。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パーミル フォトオフィス

Author:パーミル フォトオフィス
岐阜県多治見市,可児市の出張カメラマン、パーミル フォトオフィス(写真家 林政司)です。
建築竣工撮影と経営者プロフィール・ウェディング撮影まで、人生の記念に向き合い、記憶に残す仕事をしております。日本建築写真家協会(JAPS)正会員

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ