FC2ブログ

コ・ラボ多治見 イベント開催!

岐阜の出張カメラマンパーミルフォトオフィス、林政司です。建築竣工写真、ウェディング写真、プロフィール写真を撮影しています。岐阜可児多治見から名古屋岐阜市内まで出張写真撮影します。
当店の多治見オフィスがある 『コ・ラボ多治見』 にて、イベントを開催します。
今年春に引き続き、2回目の開催です!

今回は、事業者同士の交流をメインに、様々な経営者の皆様にお越しいただきたいと思います。
経営者向けのセミナーも目白押し。
名古屋から、新事業の立ち上げをされた方にお越し戴き、ご講義いただきます。
また、我らがコ・ラボ仲間の株式会社ジフロ岩田社長によるYouTubeセミナーも開催されます。

その他、様々なセミナーや展示も開催されます。
コ・ラボ多治見って、どんなトコ?
色んな人と交流したい、などなど。
まずは見ていただきたいと思います。

まだ話していませんでしたが、私は何をするのか? ですよね!
私は、『フォトグラファーのウラ話』 と題して、どのように写真撮影しているのか?
注意点や行っている作業などを公開展示します。
今回のために資料を新たに作成しますので、乞うご期待!

ちなみに、前回のイベントでは私はセミナーを担当させて戴きましたが、今回は上記の展示が中心ですので、他のセミナーを聞いたり、皆さんとの交流を中心に行いたいと思います。

あ、話し忘れましたが、駐車場は建物部分を開放しておりますので、直接クルマでお越し下さい。
(台数制限がありますので、満車の際はご了承ください)

イベント名: IT応援祭
日時: 11月21日 10:00~17:00
会場: コ・ラボ多治見 (多治見市三笠町4-41-2)
入場無料

是非ともお越しください!

使用機材:Nikon D700 24-70mm f2.8.

『岐阜の出張カメラマン』ホームページはこちら!
http://www.demaephoto.jp/
--------------------------------------
パーミル フォトオフィス 写真家の林政司でした。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パーミル フォトオフィス

Author:パーミル フォトオフィス
岐阜県多治見市,可児市の出張カメラマン、パーミル フォトオフィス(写真家 林政司)です。
建築竣工撮影と経営者プロフィール・ウェディング撮影まで、人生の記念に向き合い、記憶に残す仕事をしております。日本建築写真家協会(JAPS)正会員

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ