FC2ブログ

千古乃岩酒造様の酒蔵開放イベント


こんにちは!
出張カメラマンのパーミル フォトオフィスです。
--------------------------------------
土岐市内唯一の造り酒屋『千古乃岩酒造様』で先日開催された、
『ちごのいわ酒造』酒造期間中なのに酒蔵開き!! に行って来ました。
今日の写真はその会場の風景です。

試飲だけでは無く、コンニャク・お菓子・陶磁器など、様々なお店が
開いていました。
そして、酒蔵の中も見学させて頂きました。
酒造期間中なので、中は見られないと思っていたので嬉しかったです。

実は私は酒蔵の中を見るのは初めて!
テレビなどで見たことは有るのですが、本当にテレビのままでした。
(当たり前ですね!)麹室の中の温かさやタンクの中でお酒が生きて
いる音、とても良いものを見せていただいたと感激しました。

これからお酒を飲むときは、この景色を思い浮かべて飲む事にします。

同社の杜氏 中島様のご厚意で、ブログに載せました。
ありがとうございます。

--------------------------------------
お読みいただきましてありがとうございました。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パーミル フォトオフィス

Author:パーミル フォトオフィス
岐阜県多治見市,可児市の出張カメラマン、パーミル フォトオフィス(写真家 林政司)です。
建築竣工撮影と経営者プロフィール・ウェディング撮影まで、人生の記念に向き合い、記憶に残す仕事をしております。日本建築写真家協会(JAPS)正会員

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ