FC2ブログ

拓信建材商事 様 (各務原市)

岐阜の出張カメラマンパーミルフォトオフィス、林政司です。建築竣工写真、ウェディング写真、プロフィール写真を撮影しています。岐阜可児多治見から名古屋岐阜市内まで出張写真撮影します。
今回は訪問先の写真です。

各務原市の 拓信建材商事 代表の田辺嘉和 様です。
街のサッシ屋さんとして、総合リフォームを行っています。

YKK 「MADOショップ」 各務原蘇原店 としても活躍されている田辺さん。
窓のペアガラス化、サッシ交換(カバー工法)などの他に、床の張替えや玄関アプローチ・外壁張替えなど、多岐に渡るお仕事をされています。

安心・安全・快適をお客様にお届けします! との思いで、防犯設備士 (公益社団法人 日本防犯設備協会 認定) を取得しておられます。この資格は、主に警察や警備会社の方が多く取得しているのですが、サッシ屋さんでの有資格者は、岐阜県内では数名しか居ないそうです。

そんな熱意もあって、YKKからはMADOショップHP認知度で、全国5位になっています。
そして、全国の店舗全ての中で唯一、二年連続で入賞しています。

これからも、地元のサッシ屋さんとして、地元密着で、市内にこだわり、仕事をしていきたいですね、との熱い言葉を頂きました。

写真は、網戸の張り替え作業です。
年末に掛けてご注文をいただくお客様が多くなるそうです。
最近の家では、網戸が一体化されていて、張り替え出来ないものもあるそうです。
そのような場合は、サッシを新たに作り直すところから、お手伝いを戴けるそうです。
そして、ペットの居る家庭では、爪で引っかいてすぐに駄目にしてしまうので、ペット用に強化された網戸も有るそうです。

お忙しいところ、取材をさせて頂き、ありがとうございました。

事業所 : 拓信建材商事 (MADOショップ各務原蘇原店)
所在地 : 各務原市東山3丁目84番地
H P   : http://www.takushin-k.jp/ 
連絡先 : 058-322-9517

使用機材:Nikon D4 24-70mm f2.8

『岐阜の出張カメラマン』ホームページはこちら!
http://www.demaephoto.jp/
--------------------------------------
お読みいただきましてありがとうございました。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パーミル フォトオフィス

Author:パーミル フォトオフィス
岐阜県多治見市,可児市の出張カメラマン、パーミル フォトオフィス(写真家 林政司)です。
建築竣工撮影と経営者プロフィール・ウェディング撮影まで、人生の記念に向き合い、記憶に残す仕事をしております。日本建築写真家協会(JAPS)正会員

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ