FC2ブログ

『美濃焼こみち』プログラムを開催しました!

岐阜の出張カメラマンパーミルフォトオフィス、林政司です。建築竣工写真、ウェディング写真、プロフィール写真を撮影しています。岐阜可児多治見から名古屋岐阜市内まで出張写真撮影します
今日は、『美濃焼こみち』のプログラムを開催しました。
プログラム名は、「プロ写真家と行く、気軽にぶらりスナップ写真講座」と題して、多治見市内をゆったりと歩きながら写真を撮ろう!
と、いったプログラムです。
まずは、簡単に写真講座を行ってから、街へGO!
参加者様と、街並みに繰り出しました。葉っぱの紅葉に一足早い秋を感じながら、昔の繁華街を散策します。
昔は〇〇だったね、など今と昔の違いを語りながらの街歩きは、どれだけ時間があっても足りないくらい、楽しいひと時でした。
私も、子どもの頃に祖父母の家へ行くために、ながせ通りや、銀座通りはいつも歩いていたので懐かしい想いでした。

散策の終点は、ナチュラルランチの『カフェ温土』さんへ。
こちらでもミニ講座を行って、その後美味しいランチを頂きました。

写真は街角で発見した井戸です。
非常に古そうですが、まだ使えるようですね。
背景があまり良くなかったので、単純化して井戸だけが目立つように、背景を整理しました。

ご参加いただいた皆様、お疲れ様でした。またどこかで、お逢いしましょうね。

使用機材:Nikon D4 50mm f1.4

『岐阜の出張カメラマン』ホームページはこちら!
http://www.demaephoto.jp/
--------------------------------------
お読みいただきましてありがとうございました。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パーミル フォトオフィス

Author:パーミル フォトオフィス
岐阜県多治見市,可児市の出張カメラマン、パーミル フォトオフィス(写真家 林政司)です。
建築竣工撮影と経営者プロフィール・ウェディング撮影まで、人生の記念に向き合い、記憶に残す仕事をしております。日本建築写真家協会(JAPS)正会員

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ