FC2ブログ

五郎丸ポーズの人気はスゴイ!?

岐阜の出張カメラマンパーミルフォトオフィス、林政司です。建築竣工写真、ウェディング写真、プロフィール写真を撮影しています。岐阜可児多治見から名古屋岐阜市内まで出張写真撮影します
偶然、ラグビーを撮影させていただく機会を頂きました。
今をときめくラグビーと言う事で、子どもから大人まで、結構な人数が集まっていました。

やはり、記念撮影は五郎丸ポーズの人が多いんですね~(笑)
先日TVで見ましたが、ご本人曰く、あれは忍者ポーズではないので、気をつけて・・・ 的なお話をされていました。
でも、そうやっている人が多かったですね~(笑)

今日はタッチラグビーなので、リラックスした雰囲気の中、試合(ゲーム)は、開催されました。
肖像権についてのご了承をいただいていませんので、試合の写真についてのHP公開は、ご遠慮させていただきます。

本日の撮影につきまして、各務原中央ロータリークラブ ・ 岐阜県ラグビーフットボール協会の皆様、ご協力ありがとうございました。

使用機材:Nikon D810 80-200mm f2.8

『岐阜の出張カメラマン』ホームページはこちら!
http://www.demaephoto.jp/
--------------------------------------
お読みいただきましてありがとうございました。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パーミル フォトオフィス

Author:パーミル フォトオフィス
岐阜県多治見市,可児市の出張カメラマン、パーミル フォトオフィス(写真家 林政司)です。
建築竣工撮影と経営者プロフィール・ウェディング撮影まで、人生の記念に向き合い、記憶に残す仕事をしております。日本建築写真家協会(JAPS)正会員

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ