FC2ブログ

再び! エステ + プロフィール撮影会を開催します!

岐阜の出張カメラマンパーミルフォトオフィス、林政司です。建築竣工写真、ウェディング写真、プロフィール写真を撮影しています。岐阜可児多治見から名古屋岐阜市内まで出張写真撮影します。
先月開催させていただきましたイベントを、今月も開催させて戴きますよ!

女性の皆様は、普段写真と撮る!、と言うと 「えっ、私はいいわ~」 とか、「もう無理~」 と、言って逃げてしまわれる方が殆どですよね~
それは、普段のメイクや気持ちで、そのまま撮影しようと思うから、そう思ってしまうんです。

カメラマンの私は男性です(笑)なので、オトコの立場でお話をさせて戴きますが、 『女性は誰でもが、美しいです!』
なので、キレイになるための準備をしっかり行って外観だけではなく、内面から気持ちを整えれば、普段とは違う雰囲気になります!
撮影も、どうするとキレイに見えるか、カワイく見えるか、男性の立場でアドバイスをしながら撮影をさせて戴きます!
ちなみに、エステ + メイク は、女性エステティシャンが施術しますのでご安心ください。

先月に引き続き、今月もそんな機会を準備いたしました!
エステ + メイク をした直後に、同じ館内で撮影を行います。

今回も、エステ+メイク(約90分)と、撮影1カット付きで、通常17,000円(税別)のところ、13,500円(税別)~、ご提供させて戴きます。
エステとメイク、そして撮影まで一緒にできる、貴重な機会です。
おいそがしい方、クルマなどの関係で移動が大変な方にも、ご利用いただけると嬉しいです。
特に、女性は、キレイになると、気持ちが高まり、美容にいいとも言われていますので、日頃の忙しさからのリフレッシュにもどうぞ。

前回のイベントのご感想として、こんな嬉しい言葉を頂きました!
「プロに撮ってもらう事が何十年ぶりなので、来るときはとても緊張しましたが、エステの方やカメラマンのお話などで、緊張がほぐれて不思議なくらい楽しく過ごすことが出来ました。
いつもと違う自分になれて嬉しかったです。
メイクまでしてもらうので、何も気にせずお任せできたので安心でした」
実際のお客様のご感想です。

この機会に是非ご注文くださいね。
『気持ちもお顔もキレイに! エステ付きプロフィール撮影会』
9月29日(木曜日) 午前から午後にかけて、時間予約制で実施します。
場所:コ・ラボ多治見2階 イベントルーム (多治見市三笠町4-41-2)

ご予約は当店の問い合わせフォーム又は、お電話にてどうぞ!
http://www.demaephoto.jp/お問い合わせ/

使用機材:Nikon D4 80-200mm f2.8

『岐阜の出張カメラマン』ホームページはこちら!
http://www.demaephoto.jp/
--------------------------------------
お読みいただきましてありがとうございました。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パーミル フォトオフィス

Author:パーミル フォトオフィス
岐阜県多治見市,可児市の出張カメラマン、パーミル フォトオフィス(写真家 林政司)です。
建築竣工撮影と経営者プロフィール・ウェディング撮影まで、人生の記念に向き合い、記憶に残す仕事をしております。日本建築写真家協会(JAPS)正会員

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ