FC2ブログ

月例コンテスト(10月号)の審査をしました

岐阜の出張カメラマンパーミルフォトオフィス、林政司です。建築竣工写真、ウェディング写真、プロフィール写真を撮影しています。岐阜可児多治見から名古屋岐阜市内まで出張写真撮影します。
地元の組合様から委嘱いただいている、『フォトコンテスト』の
審査をして参りました。

9月と言う事で、夏が終わり、夏の想い出と言えるような作品が集まりました。作品を拝見していると、皆さんの夏が楽しく、充実していた様子が伝わってきます。

夜に撮影した作品は、スローシャッターを使ったことで動きが感じられて記憶に残りますね。また、生き物の作品も多かったです。
主題となる被写体を作品のどこに置くかで、作品の雰囲気が大きく変わります。(フレーミングと言います)
撮影時にそのあたりを気にされると更に印象的な作品になるでしょう。

今年は意外と早く涼しくなりました。秋の農作物の収穫と、それに関わるお祭りなどの行事などが撮れるといいですね。

入賞作品の詳細は、来月(10月)号でご覧くださいね。
(写真は一部を抜粋しています)

使用機材:Nikon D4 17-35mm f2.8

『岐阜の出張カメラマン』ホームページはこちら!
http://www.demaephoto.jp/
--------------------------------------
お読みいただきましてありがとうございました。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パーミル フォトオフィス

Author:パーミル フォトオフィス
岐阜県多治見市,可児市の出張カメラマン、パーミル フォトオフィス(写真家 林政司)です。
建築竣工撮影と経営者プロフィール・ウェディング撮影まで、人生の記念に向き合い、記憶に残す仕事をしております。日本建築写真家協会(JAPS)正会員

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ