FC2ブログ

株式会社金山印刷所様(多治見・き業展にて)


こんにちは!
出張カメラマンのパーミル フォトオフィスです。
--------------------------------------
今日も、『き業展9』についてです。
このシリーズは今回を含め、あと2回となります。
長らくのお付き合いありがとうございます。

今日の紹介は、株式会社金山印刷所様です。
本社は下呂市金山町、美濃加茂市に営業所があります。
名前の通り、印刷会社様なのですが、「営業支援」を会社の理念に
掲げて、お客様・従業員の幸せのために、地元に拘らずに営業展開
されています。

写真右の冊子は、名刺を渡す際のコツや目からウロコの方法が書かれた
同社制作のハウツー本です。
内容が濃いのですが、これを無料配布されると言うから太っ腹です。

写真左は『チョコボ』という、お菓子です。
東日本大震災を支援するために、同社はじめ有志の皆さんで
企画・開発されたもので、1箱1000円にて販売をしています。
商品売上の一部は、被災地の南三陸町に贈られるとの事です。
詳しくは、当ブログの1月23日付けにてご紹介していますのでご覧
ください。

撮影にあたり、同社K様にはご協力を賜り、ありがとうございました。
--------------------------------------
お読みいただきましてありがとうございました。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パーミル フォトオフィス

Author:パーミル フォトオフィス
岐阜県多治見市,可児市の出張カメラマン、パーミル フォトオフィス(写真家 林政司)です。
建築竣工撮影と経営者プロフィール・ウェディング撮影まで、人生の記念に向き合い、記憶に残す仕事をしております。日本建築写真家協会(JAPS)正会員

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ