FC2ブログ

お客様のご使用例

岐阜の出張カメラマンパーミルフォトオフィス、林政司です。建築竣工写真、ウェディング写真、プロフィール写真を撮影しています。岐阜可児多治見から名古屋岐阜市内まで出張写真撮影します
こんにちは!
出張カメラマンのパーミル フォトオフィスです。
--------------------------------------
写真を撮影させていただいたお客様から、写真のご感想をいただきました。

以下は、その抜粋です。
商用の写真ですので、女性の写真といっても、綺麗に撮られる事が目的ではありません。
こちらでは、写真を撮るにあたり、様々なヒアリングをして下さり、私とイメージを共有した上で撮影してくださるので、今回も安心してお任せできました。
いつもありがとうございます。

ご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
このようなご感想をお聞きできることで、私も励みになりますし、更なるサービス向上の契機にもなります。
本当にありがとうございます。

因みに、今回撮影の写真を使用したフライヤーをいただきました。
『税理士と行政書士による、遺言・相続相談会』 のタイトルバックに使用されている写真を撮影させていただきました。
私としては、女性らしい柔らかさと華やかさが感じられる作品になったと思いますが、皆さんのご感想は如何でしょうか?

開催日時:毎月第1水曜日 10:00~16:00
ご相談料:5,000円

使用機材:Nikon D4 24-70mm f2.8

『岐阜の出張カメラマン』ホームページはこちら!
http://www.demaephoto.jp/
--------------------------------------
お読みいただきましてありがとうございました 。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パーミル フォトオフィス

Author:パーミル フォトオフィス
岐阜県多治見市,可児市の出張カメラマン、パーミル フォトオフィス(写真家 林政司)です。
建築竣工撮影と経営者プロフィール・ウェディング撮影まで、人生の記念に向き合い、記憶に残す仕事をしております。日本建築写真家協会(JAPS)正会員

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ