FC2ブログ

松山美穂税理士事務所様 (多治見市)


こんにちは!
出張カメラマンのパーミル フォトオフィスです。
--------------------------------------
今回は訪問先の写真です。

多治見市の松山美穂税理士事務所の松山美穂様です。
独立開業から、約2年半経ちました。
お陰さまでお客様に恵まれて、ゆっくりとですが成長を続けています。

その成長を支えるために常に心掛けているのは、『顧客満足』です。
質問に迅速に答えたり、お客様になるべく会う様に、と言った女性ならではのきめ細かい部分をこだわっています。
そのお陰でしょうか、お客様にはとても信頼を頂いていますよ。
税理士は、長い付き合いになる職種なので、お互いに理解しあえる関係になりたいですねと、語られます。

独立前は、他の事務所で働き、その後結婚出産。子育てが一段落したことで、独立しました。
将来は、子育てとの両立をしつつ、大きな事務所にしたいですね。
「私の事を選んで良かった、と思って頂ける税理士になりたいですね」 と、笑顔で語られました。

お忙しいところ、取材をさせて頂き、ありがとうございました。

事業所 : 松山美穂税理士事務所
役 職  : 税理士
所在地 : 多治見市本町3-41
HP    : http://www.office-matsuyama.jp/
E-Mail  : office-matsu@rhythm.ocn.ne.jp
T E L : 0572-44-8521

使用機材:Nikon D4 24-70mm f2.8

『岐阜の出張カメラマン』ホームページはこちら!
http://www.demaephoto.jp/
--------------------------------------
お読みいただきましてありがとうございました。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パーミル フォトオフィス

Author:パーミル フォトオフィス
岐阜県多治見市,可児市の出張カメラマン、パーミル フォトオフィス(写真家 林政司)です。
建築竣工撮影と経営者プロフィール・ウェディング撮影まで、人生の記念に向き合い、記憶に残す仕事をしております。日本建築写真家協会(JAPS)正会員

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ