FC2ブログ

花のある風景

岐阜の出張カメラマンパーミルフォトオフィス、林政司です。建築竣工写真、ウェディング写真、プロフィール写真を撮影しています。岐阜可児多治見から名古屋岐阜市内まで出張写真撮影します。
こんにちは!
出張カメラマンのパーミル フォトオフィスです。
--------------------------------------
昨日は里山では、秋の気配と書きましたが、まだ下界は夏の暑さですね。
この暑さでは、まだまだ花は無いかと思いましたが、近くの公園での撮影でしたが、意外と多くの花が咲いていました。

こういったときは、背景を単純化するために、標準レンズの出番です。
被写界深度を浅くして、背景をボカしました。
背景を処理するには、標準レンズは欠かせないものですね。

使用機材:Nikon D4 50mm f1.4

『岐阜の出張カメラマン』ホームページはこちら!
http://www.demaephoto.jp/
--------------------------------------
お読みいただきましてありがとうございました。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パーミル フォトオフィス

Author:パーミル フォトオフィス
岐阜県多治見市,可児市の出張カメラマン、パーミル フォトオフィス(写真家 林政司)です。
建築竣工撮影と経営者プロフィール・ウェディング撮影まで、人生の記念に向き合い、記憶に残す仕事をしております。日本建築写真家協会(JAPS)正会員

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ