FC2ブログ

事業主用 プロフィール写真、撮影限定サービス


こんにちは!
出張カメラマンのパーミル フォトオフィスです。
--------------------------------------
プロフィール写真は、8月末日迄にて、価格を改定させて戴きます。
今回のブログは、プロフィール写真についての情報です。

夏の間は、あまり外には出たくありませんよね?
涼しいエアコンの効いた室内で、撮影を行うのに適しています。
秋から新商品のご紹介や、パンフレットの変更など、まずは、プロフィール写真を撮影するところから始めてみましょう!

近距離出張の撮影は、出張料金無料です。
撮影には、慣れた自社の事務所での撮影が一番落ち着きますよね!
なお、当方スタジオへお越しいただいての撮影もモチロン承ります。
ご不明の点はお問合せください。

事業主の皆様は、事業主ご自身が会社の顔であり、会社のイメージが決まると言っても過言ではありません。
そのイメージを決定づけるのが、『プロフィール写真』 です。
だからこそ、プロフィール写真が重要となります。

当店では、事前にリクエストを伺い、それに合わせて撮影の事前準備を行います。
必要に応じて、コチラからも質問をさせていただいたり、ご要望をお伝えすることもあります。

その後、初めて撮影当日を迎えることとなりますが、既にイメージは把握している為、スムーズに撮影を行えます。

印刷物には、それなりの大きさの写真データがないと、印刷時に粒子が見えてしまうなど、キレイな仕上がりにならないことが有ります。
どのようなものに使用されるかも含めてご相談に応じますので、ご希望があればお知らせ下さい。

写真は、プロフィール写真をご用命いただきました、行政書士の鈴木亜紀子先生です。
イメージ通りの写真に仕上がったと喜んで頂いております。

当店のプロフィール写真撮影はご好評を戴いており、特に士業の皆様には多くご利用いただいております。
士業の皆様は、事業者のイメージが大切と言う事を仕事柄ご存知ですので、プロフィール写真には特にこだわられると言う事だろうと思います。

プロフィール写真の特設サイトを設けましたので、ご覧ください。
http://www.demaephoto.jp/top/プロフィール撮影/

使用機材:Nikon D4 24-70mm f2.8

『岐阜の出張カメラマン』ホームページはこちら!
http://www.demaephoto.jp/
--------------------------------------
お読みいただきましてありがとうございました。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パーミル フォトオフィス

Author:パーミル フォトオフィス
岐阜県多治見市,可児市の出張カメラマン、パーミル フォトオフィス(写真家 林政司)です。
建築竣工撮影と経営者プロフィール・ウェディング撮影まで、人生の記念に向き合い、記憶に残す仕事をしております。日本建築写真家協会(JAPS)正会員

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ