FC2ブログ

コラボセミナーを開催します

岐阜の出張カメラマンパーミルフォトオフィス、林政司です。建築竣工写真、ウェディング写真、プロフィール写真を撮影しています。岐阜可児多治見から名古屋岐阜市内まで出張写真撮影します。
こんにちは!
出張カメラマンのパーミル フォトオフィスです。
--------------------------------------
今日は、私の事務所のある「コ・ラボ多治見」にて、写真セミナーを開催しました。
女子向けのセミナーとして開催しましたので、被写体はお花、子どもさんの撮り方などに特化して開催しました。

しかし、講座中の写真を撮り忘れたので、今回もセミナー写真は残せませんでした。
皆さん新たなワザを一つ以上身に着けて、ご満足してお帰りいただいたのではと、思います。
ご参加ありがとうございました。

そして、新たな講座を開講します。
次回は夏(酷暑日)を過ぎた頃(もしかしたらまだ暑いかもしれませんが・・・)に開講いたします。

今回は、私だけでなく、自分でものづくりをしながらの講座となります。
デコクレイ(樹脂粘土)を始めてみる方にとっては、楽しいのではないでしょうか?
写真撮影とフラワー作りの2点を同時に楽しめます。
是非とも、ご予約をお願いします。

セミナー名:自分で作った「クレイフラワー」を撮ろう!

日 時 : 9月7日(月) 13:30~14:30
場 所 : コ・ラボ多治見 2階 セミナールーム (多治見市三笠町4-41-2)
受講料 : 2,000円 (材料費込み)

ご自身でデコクレイ(樹脂粘土)を加工して、可愛いフォトフレーム(花付き)を作ります。
その後、ご自身で作ったお花をきれいに撮ってみましょう。
デコクレイ認定講師が優しく手ほどき、写真撮影もカメラマンが指導付きなので、安心です! 

使用機材:Nikon D4 24-70mm f2.8.

『岐阜の出張カメラマン』ホームページはこちら!
http://www.demaephoto.jp/
--------------------------------------
お読みいただきましてありがとうございました

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パーミル フォトオフィス

Author:パーミル フォトオフィス
岐阜県多治見市,可児市の出張カメラマン、パーミル フォトオフィス(写真家 林政司)です。
建築竣工撮影と経営者プロフィール・ウェディング撮影まで、人生の記念に向き合い、記憶に残す仕事をしております。日本建築写真家協会(JAPS)正会員

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ