FC2ブログ

機材のメンテナンス

岐阜の出張カメラマンパーミルフォトオフィス、林政司です。建築竣工写真、ウェディング写真、プロフィール写真を撮影しています。岐阜可児多治見から名古屋岐阜市内まで出張写真撮影します。
こんにちは!
出張カメラマンのパーミル フォトオフィスです。
--------------------------------------
今日は、名古屋へ行って来ました。
写真機材のメンテナンスのためです。
私は他のカメラマンよりは、機材は丁寧に扱っていると思います。(多分ですが)
他のカメラマン仲間と会った際の機材を見るとなんとなくそう思うし、激しい使い方をした日には必ず清掃をするよう心がけています。
扱い方でカメラマンの良し悪しを決めるものではないと思うので、ただの性分と言った方がいいかも知れません。
でも、やはりたまにはメンテナンスを行わないと、気になってしまいます。

と、言う事で名古屋にあるメーカー窓口に機材を持ってきました。
ここで、異常なしといわれると、『また頑張ろう!』 と、思えます。

写真は、言わずと知れた名古屋栄のテレビ塔です。
公園の若葉がきれいでした。
それにしても暑い!!

使用機材:Nikon D810 24-70mm f2.8

『岐阜の出張カメラマン』ホームページはこちら!
http://www.demaephoto.jp/
--------------------------------------
お読みいただきましてありがとうございました。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パーミル フォトオフィス

Author:パーミル フォトオフィス
岐阜県多治見市,可児市の出張カメラマン、パーミル フォトオフィス(写真家 林政司)です。
建築竣工撮影と経営者プロフィール・ウェディング撮影まで、人生の記念に向き合い、記憶に残す仕事をしております。日本建築写真家協会(JAPS)正会員

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ