FC2ブログ

名古屋芸術大学の作品展


こんにちは!
出張カメラマンのパーミル フォトオフィスです。
--------------------------------------
名古屋芸術大学 デザイン学部 の作品展を見てきました。
一年間の制作活動による作品を、各個人ごとに展示・公開して
いるものです。
展示会場は体育館など、各施設に集約して一同に展示してあります。
一般公開の日とあって、学内の会場には学生以外のお客さんの
姿も多く見かけられます。

写真は、その作品の中の1点です。
写真の中の青いクルマと空、そしてカレンダーの余白、展示スペース
内の空間など、震災の空虚感が、余白を多く取ることによって伝わっ
てきて、震災後の日本を表現しているような感じがしました。

学生全員の作品があるので、時間がいくらあっても足りない
くらい見ごたえが有って、楽しいひと時となりました。
--------------------------------------
お読みいただきましてありがとうございました。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パーミル フォトオフィス

Author:パーミル フォトオフィス
岐阜県多治見市,可児市の出張カメラマン、パーミル フォトオフィス(写真家 林政司)です。
建築竣工撮影と経営者プロフィール・ウェディング撮影まで、人生の記念に向き合い、記憶に残す仕事をしております。日本建築写真家協会(JAPS)正会員

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ