FC2ブログ

当店のイメージパネルが出来ました!


こんにちは!
出張カメラマンのパーミル フォトオフィスです。
--------------------------------------
多治見オフィスがオープンしてから、約3ヶ月経過しました。
おかげさまで、様々なお客様や取引先様にお越しいただいております。
ありがとうございます!

知人から、当店のイメージパネル(イラスト看板)を戴きました!
写真の中央下部分に写っています。

描いてくださったのは、美濃加茂市の 『虹の架け橋』 さん。
描き始めるにあたって、事前に私に逢って頂いた上で、オフィスにもお越し頂きました。
その時のイメージでイラストを進めていただき、全てお任せにて制作して頂きました。
受け取ったときの印象は、喜びは勿論ですが、それよりも私のイメージをイラストにしていただいた事の方が嬉しくて感激しました。

実はこのパネルを、先日のN-1グランプリにも持って行きました。
これからは、多治見オフィスの入口に飾り、お越しいただく皆様をお出迎えさせていただこうと思っています。

当店のイメージパネルをよろしくお願いします!

使用機材:Nikon D4 17-35mm f2.8

『岐阜の出張カメラマン』ホームページはこちら!
http://www.demaephoto.jp/
--------------------------------------
お読みいただきましてありがとうございました。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パーミル フォトオフィス

Author:パーミル フォトオフィス
岐阜県多治見市,可児市の出張カメラマン、パーミル フォトオフィス(写真家 林政司)です。
建築竣工撮影と経営者プロフィール・ウェディング撮影まで、人生の記念に向き合い、記憶に残す仕事をしております。日本建築写真家協会(JAPS)正会員

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ