FC2ブログ

産業フェアのご来場ありがとうございました

こんにちは!
出張カメラマンのパーミル フォトオフィスです。
------------------------------------------------
10月22・23日に可児市文化創造センターにて開催されました
『産業フェアin可児2011』は、無事に終了しました。
ご来場いただきましたお客様・並びに関係各位に対しまして
この場にて御礼申し上げます。

なお、当日は当店が公式記録撮影をさせていただきました。
出展各社の皆様にはご多忙の中、そしてご来場のお客様には
お楽しみの中、撮影にご協力いただき、ありがとうございました。
当店企画の撮影会にご参加いただきましたお客様もありがとう
ございました。「モデル気分」を味わっていただけましたか?

当日は、会場内撮影で不在がちだったため、満足な説明が出来
ませんでしたこと、お詫び申し上げます。
ご不明の点などありましたら、ご遠慮無くお問い合わせください。
------------------------------------------------
お読みいただきましてありがとうございました。

コメント

ビックリしました

元タイムの森です。意外なところで久々の再開にただただビックリしました。なかなか難しい時代ですが、お互いにがんばりましょう。美濃加茂に来た時には、私の店にも遊びに来てくださいね。

ありがとうございました

コメントありがとうございました。お会いしたとき、ピンと来なくてすみませんでした。先輩の元気な姿を見て、自分も頑張ろう!と気持ちを強くしました。なかなか美濃加茂に行く機会は無いのですが、是非今度寄らせてもらいます!これからもよろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パーミル フォトオフィス

Author:パーミル フォトオフィス
岐阜県多治見市,可児市の出張カメラマン、パーミル フォトオフィス(写真家 林政司)です。
建築竣工撮影と経営者プロフィール・ウェディング撮影まで、人生の記念に向き合い、記憶に残す仕事をしております。日本建築写真家協会(JAPS)正会員

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ