FC2ブログ

THEORY SNATCH (ミュージシャン)の撮影


こんにちは!
出張カメラマンのパーミル フォトオフィスです。
--------------------------------------
今日は、撮影させていただいたお客さまの写真です。
この写真を見て、皆さまどのように感じていただけるのでしょうか?
このグループのイメージが伝わっていれば、と思います。

今回、CDジャケット用に、という事でホームページ経由で撮影の
ご依頼をいただきました。
東海地方(名古屋及び近郊)を中心に、パーカッションを取り入れた
ダンサブルなサウンドを展開し、活動しておられるとのことです。

撮影は、冗談が飛び合う和気あいあいとした楽しい雰囲気の中、進みました。
しかし、撮影の際は集中力が高まり、この写真の様に雰囲気を一変させて
くれました。さすがは、ミュージシャンだなと関心させられました。

現在、CD制作中のため、発売はまだ先との事です。
撮影当日は、お世話になりました。
--------------------------------------
お読みいただきましてありがとうございました。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パーミル フォトオフィス

Author:パーミル フォトオフィス
岐阜県多治見市,可児市の出張カメラマン、パーミル フォトオフィス(写真家 林政司)です。
建築竣工撮影と経営者プロフィール・ウェディング撮影まで、人生の記念に向き合い、記憶に残す仕事をしております。日本建築写真家協会(JAPS)正会員

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ