FC2ブログ

久しぶりの晴れ間

パーミル フォトオフィス,写真,写真撮影,岐阜,出張,カメラマン,岐阜県,多治見,愛知,フォト,撮影,東濃,フォトグラファー
こんにちは!
出張カメラマンのパーミル フォトオフィスです。
--------------------------------------
今日は『たじみ陶器まつり』の開催日でした。
お世話になっている方がお祭りに参加されているとのことで、多治見オフィスでの仕事の傍ら、祭り会場へ行ってきました。

私の母方の実家は多治見ですが、実は私自身がこの祭りの会場へ来たのは、生まれて初めてです。
なぜなら、私の住まいのある地域の祭りも、たじみ陶器まつりと同じく、4月の第二土日に開催されるからです。

どうしても地元の祭りが優先になりますね。
でも、今日見た たじみの祭りは、とても活気があって、面白かったです。

写真は、途中で寄った多治見橋周辺の土岐川です。
久しぶりの晴れ間で、ふわふわした雲が気持ち良さそうでした。

使用機材:Nikon D4 17-35mm f2.8.

『岐阜の出張カメラマン』ホームページはこちら!
http://www.demaephoto.jp/
--------------------------------------
お読みいただきましてありがとうございました。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パーミル フォトオフィス

Author:パーミル フォトオフィス
岐阜県多治見市,可児市の出張カメラマン、パーミル フォトオフィス(写真家 林政司)です。
建築竣工撮影と経営者プロフィール・ウェディング撮影まで、人生の記念に向き合い、記憶に残す仕事をしております。日本建築写真家協会(JAPS)正会員

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ