FC2ブログ

多治見オフィスに看板が出来ました!

パーミル フォトオフィス,写真,写真撮影,岐阜,出張,カメラマン,岐阜県,多治見,愛知,フォト,撮影,東濃,フォトグラファー
こんにちは!
出張カメラマンのパーミル フォトオフィスです。
--------------------------------------
多治見オフィスがオープンして、今日でちょうど一ヶ月となりました。
お陰さまで、多くのお客様からの暖かいお声や、励ましのお声を頂戴した一ヶ月でした。
この場をお借りして厚く御礼申し上げます。

さて、準備が遅れておりました当店の看板が、Co-Labo Tajimiの入口脇の掲示板に登場しました!
当店のイメージカラー『青』を基調に、英文と日本語で表記しています。

青色の意味は、誠実・安らぎで、お客様にとって信頼でき、当店をご利用頂くことで、安らぎを持っていただける事を目指しています。

なお、ここに書いてある、コ・ワーキングスペースは、共有スペースの事です。
当店の営業時間は10時から19時・月曜定休です。
但し、出張していることも多いため、現在は事前にご予約戴いた方のみお越しいただいております。
お越し戴いた方には、コーヒーか紅茶をお出ししておくつろぎ頂いております。
お茶をするためだけでも、ご遠慮なくどうぞお越し下さい。

使用機材:Nikon D810 17-35mm f2.8

『岐阜の出張カメラマン』ホームページはこちら!
http://www.demaephoto.jp/
--------------------------------------
お読みいただきましてありがとうございました。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パーミル フォトオフィス

Author:パーミル フォトオフィス
岐阜県多治見市,可児市の出張カメラマン、パーミル フォトオフィス(写真家 林政司)です。
建築竣工撮影と経営者プロフィール・ウェディング撮影まで、人生の記念に向き合い、記憶に残す仕事をしております。日本建築写真家協会(JAPS)正会員

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ