FC2ブログ

株式会社ジフロ様 (多治見市)


こんにちは!
出張カメラマンのパーミル フォトオフィスです。
--------------------------------------
今回は訪問先の写真です。

多治見市三笠町にあります、株式会社ジフロ 代表取締役 岩田拓朗 さんです。
主に、映像製作・広告代理を行う企業です。

学生時代に、テレビで見た和歌山に突然行きたい衝動に駆られ、気付いたら和歌山県に居たそうです。
その経験から、「テレビの影響力を感じた」ことで、動画でビジネスをすることを志したとの事。
そこで、卒業後にテレビ局入社。ちょうどYou-Tubeが開始した時期で、更に動画の世界が発展する兆しを見せた頃でした。
死に物狂いで映像の勉強をし、通常よりもいち早くディレクターになりました。

その後、多治見市創業支援センターの承認を受け、2009年に株式会社ジフロ を多治見市で創業されました。

『多治見からイノベーションを起こしたい!』と、熱く語られる岩田さん。
今後は、テレビに並ぶメディアを作りたい!と考えられているそうです。
例えば、多治見の今日の情報がすぐに見られるようにするなど・・・。

奇抜な考えを持ちながら、しかし地道な活動をされて独自の道を進む、「青年実業家」の力は、とどまる処を知りません。

株式会社ジフロ
多治見市三笠町1-1

使用機材:Nikon D4 24-70mm f2.8

『岐阜の出張カメラマン』ホームページはこちら!
http://www.demaephoto.jp/
--------------------------------------
お読みいただきましてありがとうございました。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パーミル フォトオフィス

Author:パーミル フォトオフィス
岐阜県多治見市,可児市の出張カメラマン、パーミル フォトオフィス(写真家 林政司)です。
建築竣工撮影と経営者プロフィール・ウェディング撮影まで、人生の記念に向き合い、記憶に残す仕事をしております。日本建築写真家協会(JAPS)正会員

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ