FC2ブログ

幸せを撮影!


こんにちは!!
出張カメラマンのパーミル フォトオフィスです。
--------------------------------------
以前結婚されたお客様から撮影のご依頼をいただきました。
生まれたばかりのお子様を新居と共に撮って欲しい!
と、いう内容です。
下見をした際は快晴!だったのですが、今日はうす曇。
建物は影が出ないので『撮影日和』とも言えるのですが、
やはり青空だと気持ちがいいのでその点は残念でした。
お子様は特にぐずることも無く、快調。
途中、私が建物の撮影に熱中しすぎてお子様は寝てしまった
様ですが、実際の撮影時にはパッチリ起きていてくれました。
お子様とご夫婦のお二人の優しさに感謝です。
撮影後は、趣味とクルマの話で盛り上がりました・・・!!
奥様にはご迷惑だったかも知れません。失礼しました。
撮影のご協力、どうもありがとうございました。
---------------------------------------
お読みいただきましてありがとうございました。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パーミル フォトオフィス

Author:パーミル フォトオフィス
岐阜県多治見市,可児市の出張カメラマン、パーミル フォトオフィス(写真家 林政司)です。
建築竣工撮影と経営者プロフィール・ウェディング撮影まで、人生の記念に向き合い、記憶に残す仕事をしております。日本建築写真家協会(JAPS)正会員

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ