FC2ブログ

写真撮影へのこだわり (雨上がりの夕景)

パーミル フォトオフィス,写真,写真撮影,岐阜,出張,カメラマン,岐阜県,多治見,愛知,フォト,撮影,東濃,フォトグラファー
こんにちは!
出張カメラマンのパーミル フォトオフィスです。
--------------------------------------
昨晩から季節はずれの強い雨が降ったおかげで、空気中のチリや花粉が洗い流されました。
そして、夕方から急激に雲が切れて、強い夕日が降り注ぎました。
まだ雲が残る夕日の空も、空気がきれいなせいか、いつもよりもきれいに見えました。

さて、今日は当店の写真撮影についてのお話を・・・

当店の撮影の特徴は、
①撮影をリラックスして、過ごしていただける為のお時間をつくります。
②多カットの撮影を行い、ステキな表情をとらえます。
③表情本位の撮影をします。

これは、せっかく撮影させていただくのであれば、最高の表情を残したい!
プロだからこそ気付く、この方にとって、最適の表情をご提案したい!
時間を気にせず、心行くまで撮影を楽しんでいただきたい!

常にそのように意識して、撮影をさせていただいているからです。

最近は、カメラ性能の向上で、誰でもそれなりの写真が撮れる様になりました。
でも、アルバムにしたり拡大して見たりする場合、見劣りがしていませんか?
普段の生活をしながらでは、じっくりと写真を撮れなくてストレスが溜まっていませんか?

プロだから気付く、ご家族も知らない素敵な表情を見つけるチャンスです。
プロならではのアングル・フレーミング・撮影場所での写真撮影を楽しみませんか?

あなたも、モデル気分で特別な一日をお過ごし下さい。
人生の大切な記念や想い出の1ページには、チョット贅沢にプロの写真撮影をお楽しみください!!

撮影のこだわりについて・・・
パーミル フォトオフィスの『熱い!』想い・・・ を、HPにも書いてあります。
http://www.demaephoto.jp/熱い-想い/

使用機材:Nikon D4 24-70mm f2.8

『岐阜の出張カメラマン』ホームページはこちら!
http://www.demaephoto.jp/
--------------------------------------
お読みいただきましてありがとうございました。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パーミル フォトオフィス

Author:パーミル フォトオフィス
岐阜県多治見市,可児市の出張カメラマン、パーミル フォトオフィス(写真家 林政司)です。
建築竣工撮影と経営者プロフィール・ウェディング撮影まで、人生の記念に向き合い、記憶に残す仕事をしております。日本建築写真家協会(JAPS)正会員

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ