FC2ブログ

写真料金について (真冬の風景Ⅱ)

パーミル フォトオフィス,写真,写真撮影,岐阜,出張,カメラマン,岐阜県,多治見,愛知,フォト,撮影,東濃,フォトグラファー
こんにちは!
出張カメラマンのパーミル フォトオフィスです。
--------------------------------------
事務所近くの公園の景色です。
先日も同じ場所から撮影しましたが、夕日の違いでもう一回撮りたかったので再び撮影しました。
しかし、やはり気温が違うからか、空の雰囲気が良くありませんでした。

さて、今日は写真についてのお話を・・・。

写真撮影をご依頼される場合、何を気にされますか?
今まで当店が撮影をさせていただく中で、一番気にされると感じるのは、やはり 『料金』 だろうと思います。
でも、この料金とは、どんなものを言うのでしょうか?

「撮影料金」 と 「プリント」 料金が別になっている事がありますよね?
これは、こんな流れですね。
①写真を撮るための料金をまず支払い
②撮った写真を画面上で見ながら気に入った写真を購入
つまり、気に入った分だけ、支払うお金が増えると言う事ですね。

私のところへ初めていらっしゃるお客様から、「写真を撮ったら、色々と追加して結局高くついてしまったわ」
と言うお話をお聞きすることがあります。
このお話は、まさに撮影料金とプリント料金が別だったんですね。

当店は、そういったご不満を解消するために、追加料金なしのワンプライスとなっています。
お客様に少しでも安心してご満足頂こうとの、当店なりの考え方です。
撮影前に料金が決まるので、お客様も撮影に集中することが出来て、喜んで頂いています。

データ納品プランの場合、撮影した写真は全てお渡しします。
(まばたきや、同じ様なカット等は事前に除きます)
アルバムプランの場合は、使用カットを事前に選べます。
(一部プランは、当店にて選びます)
現在は、アルバムプランをご注文のお客様には、当店撮影の写真がインターネット経由で1年間無料でご覧いただけます。(パスワード付き、インターネット通信料は別)

ご希望のお客様には、2月1日からの新料金プランのパンフレットをお渡ししております。
是非ともお問い合わせ下さい。

※商品追加の場合は、別料金が掛かりますが、事前に必ずご案内いたします。
※キャンペーン商品など、特別価格品は上記とは異なることがあります。その場合、事前にご案内いたします。

当店の撮影料金はこちら↓
http://www.demaephoto.jp/撮影プラン料金/

使用機材:Nikon D4 17-35mm f2.8.

『岐阜の出張カメラマン』ホームページはこちら!
http://www.demaephoto.jp/
--------------------------------------
お読みいただきましてありがとうございました。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パーミル フォトオフィス

Author:パーミル フォトオフィス
岐阜県多治見市,可児市の出張カメラマン、パーミル フォトオフィス(写真家 林政司)です。
建築竣工撮影と経営者プロフィール・ウェディング撮影まで、人生の記念に向き合い、記憶に残す仕事をしております。日本建築写真家協会(JAPS)正会員

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ