FC2ブログ

ヴァイオリンコンサートを撮影しました


こんにちは!
出張カメラマンのパーミル フォトオフィスです。
--------------------------------------
ヴァイオリンコンサートの撮影に出かけました。

例年お世話になっている『スズキ・メソード』様のコンサートです。
スズキ・メソードとは、乳幼児期から良い音楽を耳から聴く
ことによって子どもを育てる「母語教育法」を実践しています。
また、親子でともに取り組むことも特徴といえると思います。

今回はクラス発表会ですが、毎年夏にある長野県松本市での合宿では
1000人以上もの生徒の一斉演奏があります。
私も以前見学させていただいたことがあるのですが、あまりの大迫力で
圧倒されました。

写真は、コンサート途中のグループ合奏です。
とても良い音で、観客を魅了していました。

今回も会場での撮影にあたり、幹事のY様はじめ、クラスの各保護者様
や牧野先生・O先生はじめ各先生にもたいへんお世話になりました。
この場をお借りして、厚く御礼申し上げます。
--------------------------------------
お読みいただきましてありがとうございました。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パーミル フォトオフィス

Author:パーミル フォトオフィス
岐阜県多治見市,可児市の出張カメラマン、パーミル フォトオフィス(写真家 林政司)です。
建築竣工撮影と経営者プロフィール・ウェディング撮影まで、人生の記念に向き合い、記憶に残す仕事をしております。日本建築写真家協会(JAPS)正会員

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ