FC2ブログ

2月号の審査をしました


こんにちは!
出張カメラマンのパーミル フォトオフィスです。
--------------------------------------
新年最初の月例コンテスト審査を行いました。
今回は、晩秋のお祭りから初冬の風景など、様々な作品が揃いました。
年末でお忙しい中、皆さんの写真への思いが伝わって来て、
嬉しい限りです。

地歌舞伎がこの辺りでもまだ盛んである事を改めて実感しました。
とても興味が沸きます。
メタセコイア並木は、各務原の冬ソナストリートだけかと思ったら
八百津にもあるんですね。どこにあるのか探してみようと思います。

今回の残念さんは・・・
・絵ハガキの様なきれいな写真がありましたが、
 その瞬間を生かした作品になるともっと面白いと思います。
・大きな椎茸を撮った作品は、それを収穫する人物の方に目が
 行ってしまい、椎茸の大きさがあまり判らなくなっています。

入賞作品の詳細は、来月(2月)号でご覧くださいね。

来月の審査では、新年の風景や人物など、普段見られないものが
多く登場するのではないでしょうか?
とても楽しみです。
--------------------------------------
お読みいただきましてありがとうございました。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パーミル フォトオフィス

Author:パーミル フォトオフィス
岐阜県多治見市,可児市の出張カメラマン、パーミル フォトオフィス(写真家 林政司)です。
建築竣工撮影と経営者プロフィール・ウェディング撮影まで、人生の記念に向き合い、記憶に残す仕事をしております。日本建築写真家協会(JAPS)正会員

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ