FC2ブログ

明けましておめでとうございます


こんにちは!
出張カメラマンのパーミル フォトオフィスです。
--------------------------------------
2012年が始まりました。
旧年中は大変お世話になりありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

天気予報では今日は曇りでしたが、朝方の東の空を見ると
少し赤く染まっていました。
もしかして初日の出が見られるかも!と、外へ出て太陽が
見える場所まで移動して待っていたのですが、当初は出て
きませんでした。

やはり予報通りだったと思いながら、暫くしてから外を見ると
ご近所の建物の上から、ちょうど太陽が出てきたところでした。
やった!と、一応『初日の出』を拝んで、新年の幕開けを
心の中でお祝いしました。
今年、私が関わる皆様にとりまして、良い一年でありますように!

写真は、地元の神社です。
お正月なので、全てが清まられ、清々しい雰囲気に包まれていました。

--------------------------------------
お読みいただきましてありがとうございました。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パーミル フォトオフィス

Author:パーミル フォトオフィス
岐阜県多治見市,可児市の出張カメラマン、パーミル フォトオフィス(写真家 林政司)です。
建築竣工撮影と経営者プロフィール・ウェディング撮影まで、人生の記念に向き合い、記憶に残す仕事をしております。日本建築写真家協会(JAPS)正会員

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ