FC2ブログ

『美濃焼こみち』に、参加します。


こんにちは!
出張カメラマンのパーミル フォトオフィスです。
--------------------------------------
今回は、『美濃焼こみち』のご案内です。

『美濃焼こみち』って何? と言われる方もおアリかも知れません。
多治見市、土岐市、瑞浪市を舞台に参加者が楽しみながらこの地域ならではの魅力を体験するイベントです。
特に今年は、『国際陶磁器フェスティバル2014 MINO』が開催中(9/12~10/19)と言う事も有り、
協賛プログラムも行われています。
このフェスティバルは、開会式に、眞子さまがお見えになられた事で有名なイベントです!

『美濃焼こみち』ホームページはこちら!
http://minoyakikomichi.net/

私は子どもの頃、多治見市によく遊びに行きました。
その想い出が残るこの街で、現在は写真講座や撮影で、多くの皆様にお逢いするご縁を頂いております。

そんなこの街で、今回は私の趣味?を生かしたプログラムを開催する機会を頂きました。
上の写真は、美濃焼こみちの公式パンフレットと、ポスターを撮影したものです。
私のプログラムは、No19として、ご紹介いただいています。
プログラム名は、『プロカメラマン林政司と行くゆったり鉄道写真教室』です。
勿論、多治見市以外の皆様もご参加いただけます。
これをキッカケに、多治見やその周辺の街を楽しんでいただければ嬉しく思います。

プログラムの名前は、鉄道写真の教室ですが、野原を歩き、ゆったりと過ごしていただくことを目的にしています。
なので、鉄ちゃん向きの、撮影技術に力の入った教室ではありません。
ゆったりしたご気分でご参加いただければと思います。
教室終了後、このプログラムで撮影した写真を1枚、私がこころを込めてプリントをします。
(後日メールでお送りいただいた後、プリントを郵送させていただきます)
また今回は、日頃の感謝を込めて、中学生以下の方をご同伴頂いた方には
同伴者分は無料にてご参加いただけます!
(ご参加特典のプリントプレゼントは有料ご参加の方のみとなります)

既にご参加のお申込を頂いていて、嬉しい限りです。
ご参加は、まだまだ募集中です!

なお、美濃焼こみち公式パンフレットは、各市役所や公立の施設(公民館など)を中心に置かれています。
このプログラムのお申込は、当店お電話又は、美濃焼こみち公式ホームページ上にログインの上、お申込をご利用下さい。

使用機材:Nikon D4 50mm f1.4

『岐阜の出張カメラマン』ホームページはこちら!
http://www.demaephoto.jp/
--------------------------------------
お読みいただきましてありがとうございました。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パーミル フォトオフィス

Author:パーミル フォトオフィス
岐阜県多治見市,可児市の出張カメラマン、パーミル フォトオフィス(写真家 林政司)です。
建築竣工撮影と経営者プロフィール・ウェディング撮影まで、人生の記念に向き合い、記憶に残す仕事をしております。日本建築写真家協会(JAPS)正会員

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ