FC2ブログ

豊橋その2


こんにちは!
出張カメラマンのパーミル フォトオフィスです。
--------------------------------------
先日の続きで、豊橋です。
今年、お客様の結婚式の写真を撮影させていただきました。
以前、とある勉強会の交流会にてお知り合いになり、私の作品を
気に入って下さって、撮影のご依頼をいただきました。
このお客様とは不思議な縁で、最初の交流会以来、何度かお逢い
することになりました。

今回、結婚式の写真を納品させていただいて以来の対面となった
のですが、相変わらずお幸せそう且つ充実されているオーラが
出ていたのが、私にとっても嬉しいことでした。
納品直後にはお礼のメールを戴き、写真を時々見ては当日の事を
楽しく思い出していますよ、との喜びの声も頂戴していました。

写真を通じて、お二人が更なる幸せと成長をされる手助けが出来れば、
私にとっても、この上ない喜びです。
これから、人生の分岐点ともいえる事が待っていますが、お二人で
助け合いながらお過ごしくださいね。

なお、この場所と面会の機会をセットいただいた、O専務様には
感謝の言葉もございません。
この場をお借りして、厚く御礼申し上げます。

この後、ふたたびの再会を約束してお別れしました。
当日はご多忙のところ、誠にありがとうございました。
--------------------------------------
お読みいただきましてありがとうございました。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パーミル フォトオフィス

Author:パーミル フォトオフィス
岐阜県多治見市,可児市の出張カメラマン、パーミル フォトオフィス(写真家 林政司)です。
建築竣工撮影と経営者プロフィール・ウェディング撮影まで、人生の記念に向き合い、記憶に残す仕事をしております。日本建築写真家協会(JAPS)正会員

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ